私とスニーカーの関係

こんばんは
ryotaです。

今日は私とスニーカーの関係について書いていきます!!!(タイトルは某福井の古着屋オーナーに考えていただきました( ・д・))

私はスニーカーをほとんど履きません!!!!!!!!!!

興味はあるのですが、何故か革靴を履いてしまう
5足くらい持っていたのにいっっっっさい履かない
買って半年もかからず手放したスニーカーもあります。
何故?嫌いなのか?いや、嫌いってわけではない…

自問自答を繰り返したときに考えた答えは…

A.スニーカー=クラスの同級生

は?どう意味?
とこれを読んだ全ての人は( -_・)?を思い浮かべると思います。

学生時代を思い出してください。
教室には仲の良かった同級生もいれば、嫌いだった同級生もいるなかで、仲はよくないが、嫌いってわけでもない同級生もいたと思います。
たまーにしゃべる同級生や全然嫌いではないけどそんなにつるまなかった同級生いませんでしたか?
その同級生の立ち位置にいるのが「スニーカー」なんです(  ̄▽ ̄)
履かないけど、新しいスニーカーとかヴィンテージのスニーカーはよくお店で見ます。
でも買わない、履かない
私はスニーカーとそんな関係なんです。

もし、私がスニーカーを履いていたら、
たぶん何か理由があるのか、それともちょっと頭がおかしくなってしまったんだと思います。

まあ、たぶん見ないと思いますけどね!!!!( ・д・)!!!!

てな感じでスニーカーについて書きました。
言ってる意味がわからないって思っても構いません。
私も書いてて思うので(  ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?