80、「怠け者の自分 VS 勤勉な自分」

皆さんこんにちは。
中島涼太です。

前回久しぶりの更新をしましたが、しばらくnoteの更新が滞っていました。

最初は、「どんどん発信をしていこう!」と意気込んでおりましたが

その気持ちもいつの間にかどこかに、、、

「やる」、「やり続ける」、「やり遂げる」、では大きくステージが異なり
「今度こそやる」という意思はとても弱く、挫けやすいのをこれまでの経験で知っています、、、

何に取り組むにも、「怠け者の自分 VS 勤勉な自分」で
勤勉な自分であり続けたいと願っています。

なので、「やり遂げる」為の具体的な仕組みに落とし、やらなければならない、という強制力が働く環境に身を置き、「やり遂げる」という選択肢しかないという状況にしました。

後はどこまで価値あるものにできるか!
乞うご期待!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?