見出し画像

好きな人との遠距離恋愛がなくなりました

聞いてください。好きな人との遠距離恋愛がなくなりました。

4月から自分の好きな人は地方に転勤予定でした。3月の2週目に配属先が決まる予定で、「どうなるんだろうね」って2人で話をしていて、そわそわしてたんだよ。

遠距離恋愛なんて今までにしたことないし、すぐに会えないし、寂しさも募ってしまうから不安でしかない。

オンラインで通話はできるけど、へこんでしまった時にすぐに会えない距離という問題はどう考えても欠点すぎる。会いたい時にすぐに会えるのはやっぱり最強だし、どう考えても良いことしかない。

すぐに会えないという理由がきっかけで別れてしまったらすごく悲しいし、できれば会える範囲で一緒に居たかったってのが本音だし、遠距離恋愛なんてできればしたくないと思ってた。

でもさっき好きな人の勤務先が大阪に決定したという報告を受けて、心の底から安堵してしまった。嬉しすぎてさっきから「嬉しい」という言葉しか出てこない。

これから住む場所は大阪市内ではないけど、電車に乗ったらすぐに会える距離。嬉しい。もう嬉しいとしか言いようがないぐらい嬉しい。

今週中に勤務先が決まる予定で、2人ともずっとそわそわしてた。自分に関しては心ここに在らずって感じで、仕事も手に付かないし、何をやっても上の空。

でももう大丈夫。なんでもかかって来なさいよって感じ。ああもう嬉しい。仕事もプライベートも何もかも頑張ろう。

遠距離恋愛がなくなって嬉しいというどうでも良い報告でした。

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!