見出し画像

君の香りを思い出して

深夜にこっそり煙草に火を付ける。

吸えもしない煙草。思い出すのは君の匂い。君を思い出そうと君の吸ってた煙草を吸ってみたけど、むせてしまうのがオチでした。

記念日にくれたお揃いの指輪。指輪もネックレスも時計も全部あなたがくれたよね。

あなたに貰ったものが未だに捨てられないんです。なんだかあなたを身に纏ってる気がしてならないんです。

予測変換にいちいち君の名前が出てくるから、iPhoneまでもがいちいち思い出を蘇らせてくる。

鬱陶しいなと思いながらも、楽しかった写真なんかをたまに見返したりしてます。要は忘れらんないの。

楽しいはずの思い出も今は悲しい過去。LINEのアイコンも変わってしまった。

ねえその写真誰が撮ってくれたの?

聞きたいことが山ほどあるんだけど、もう君はいないので、聞くことが出来ず、私の知らない君がどんどん増えていく。

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!