見出し画像

グッドバイ

「もういいよ」だなんて言って、ほんとうは気づいて欲しかった。

鈍感なあなたは些細な変化すら気付けない。

大嫌いなあなたを思い出しても、いい思い出ばかりが蘇るから金輪際思い出したくないのです。

「時間を戻してよ」だなんていくら足掻いても、戻りやしないし、悔いだけがただ残る恋でした。

会いたい会えないの繰り返し。君の都合の良い時しか会えない日々。

自由な君に振り回される私。会えた時だけ君のことを好きなれた気がした。

日々のすれ違い。取り返しのつかない過ち。小さな亀裂。

「ごめん」ばかりが増える一方で、当たり前には感謝すらできず、君のことを思いやれなかった。

強がりを気づいて欲しかったし、伝えたいことはいつも伝えられなかった。

会いたいを曖昧にしていたし、それでもそばにいたくて、君の嘘を気付かないふりをすることで、自分のことを精いっぱい傷付けないようにしていたんだよ。それももう全部終わりだからぐっばいばい。

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!