見出し画像

春が来た

春が来た。桜が咲いた。そして、散った。

僕らは出会った。そして、別れた。

まるで出会った時からいつかやってくる「さよなら」を育んでいたかのように僕らは出会う。2人で育てた「さよなら」はいつの日か大きな悲しみになってしまった。

必然だった終わり。

終わりはいつだってなにかの始まり。

僕らは誰かとまた出会い、またしても「さよなら」を育んでしまうのかもしれない。

それでも何かに期待して、また傷ついてということをあいも変わらず繰り返している。

「さよなら」という言葉が嫌いだと君は言った。僕も嫌いだ。

出会ったらもう「さよなら」なんてしたくないというのが本音。

それでもいつか「さよなら」はやってくるから、その悲しみに明け暮れながらも、ほんの少しの期待に胸を寄せる。

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!