見出し画像

「口グセが人生を変える」#5今日も会社でレベルアップ!

「今日も会社でレベルアップ!」を始めていきましょう!
レベルアッププロデューサーの後田良輔です。

嫌な仕事に大変な仕事。はたまた人間関係がややこしい仕事など、働いているとどうしても避けられない仕事があるものです。

そんなときあなたはどうしていますか?
3,000人のVIPを観察したところ、普通の人と明らかに違う対応をしていることを発見しました。

それは「口グセ」が違うということです。

普通の人は嫌な仕事と向き合う際に「嫌だな」「大変だ」と言っていました。一方、3,000人のVIPは「ラッキー」「ちょうどやりたかった仕事だ」と真逆のことを口に出していたのです。

そこであるコンサルタントのVIPに質問しました。
「本当にラッキーと思っているのですか?」と。

すると「そんな訳はないじゃん。嫌だよ。でも不思議なことに前向きな言葉を口にすると、だんだん楽しくなってくるんだよ」と教えてくれました。

事実、私もマネしたところ、何だか前向きな気持ちになれ、意外と楽しく嫌な仕事に取り組むことができました。

言葉には精神が宿ると昔から言われ、「言霊(ことだま)」と呼ばれてきました。この言霊は良いことにも悪いことにも使えます。

ぜひ自分の成長のためにも前向きな言霊を口グセにしてみてください。
仕事はもちろん、良い縁も引き寄せてくれますよ。

【今日の名言・名著】
「口グセが人生を変える」 ~下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット(SHINO著)より

◎「腰回しダイエット」を始めた人に起こる"10の奇跡"◎
1下腹のお肉が消える
2お尻や太ももの余分な肉が消える
3バストが上向きになる
4食べても太りにくい体に変身する
5生理痛&冷え性も解消
6つるっつる美肌に変わる
7おしゃれや恋、仕事にも積極的になれる
8ストレスに強くなれる
9朝の目覚めがスッキリ!
10強運体質に変わる

この"奇跡"はあなたの体にも起こること!
腰回しダイエットは「下腹」からみるみるやせる超簡単&即効果アリのダイエット。体はすべて一枚皮なので、腰回りがくびれると、オセロのように突然"ガラリ"と美しく変わっていくのです!ぜひこの「くびれ」から始まる「人生へのミラクル」を体験してください!


※私のビジネスマン30年生の経験をたった3分で読める本が売れています。
 ぜひこちらも活用してください。



少しでも多くの方のお悩み解決のため頑張ります。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!