見出し画像

振り返りnote

・今日のできごと

朝7;30起き

シェアハウスの掃除

高校の友達との再会

お金をどう稼いでいくかを行動

イシューからはじめよを読む

YouTubeであきおさんの動画視聴


・感じたこと

お金がなかった僕にたこ焼きとラーメンを奢ってくれた。

こんな自分にそんなことをしてくれる友達にめちゃくちゃ感謝。と同時にこれは自分に投資してくれているという事実も実感した。

この感謝を気持ちだけで終わらせないように絶対にリターンを生む。

絶対にだ。

僕は今日食べたラーメンの味を一生忘れないと思う。

本当に感謝しかない。

そしていつもいろんな人に支えてもらっていると振り返って感じ、その支えてもらっているにもかかわらず、まだ何もリターンできていないのがすごく悔しい。

申し訳ない。

だからもうやるしかない。

僕が後悔するというよりも、周りの応援してくれた人をがっかりさせたくない、絶対に。

そんなことさせない。必ず恩返しする。

何倍も。。。


イシューからはじめよを半年ぶりに読んで、全然自分が当時読めていなかったこと、今読んでもめっちゃ内容が難しいことを体感した。

もっと人として成長したいと思った。

やっぱり今は口だけで現場に出てアウトプットできていないのは惜しいと思った。

すごい環境で今働けるかはわからないけれど、ギブできる努力は一生懸命したい。する。


今日も確実に成長しました。

ありがとうございました!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

振り返りnote

よろしければサポートお願いいたします! 記事のネタ肥料にさせていただきます! 貴方のサポートによってまた一つ有益で最高の記事が出来上がります、本当にありがとうございます!