じいちゃんになってもロックしようぜ

今年ももう半年すぎて後半戦

残りも6ヶ月となって色々生活習慣も変わってきました

半年間やったことは

・毎日Note更新

・簿記3級を学習

・生活を朝方にする

・ウーバーイーツをして運動をする

・仕事をしすぎない

・日記を毎日書く

など

やってみてわかったのは

どれもやろうと思えば継続はできるということ

でもウーバーイーツをして運動をする

正直これはできなかった

仕事じゃないと思ってても労働感を感じてしまい

めんどくいっていうのが一番かな

なんか迷うんだよね

だからとりあえずすっかり2ヶ月くらいはやってない

その代わりにべつのことをはじめた

・ストレッチとラジオ体操

・Hiitという短時間の運動

HIITについてはこちらがわかりやすいです

短時間の運動で効果があるのでいいです

やったあとは信じらんないくらい疲れます

ぐったりと30分くらい横たわります

忙しい間でもできる運動なんで時間がない人におすすめです

あと簿記3級学習は無事に3級合格したので

2級の勉強をはじめました

目標は11月に取得です、毎日勉強します。

お金につよいミュージシャンを目指しています。

あとサウナにはまってしまいました

サウナは本当にいいです

自律神経が整います

サウナは前向きになります

サウナは脳がリフレッシュしてデジタルデトックスされます

サウナ→水風呂→外気浴

このルーティンで4回はやると

完全に整います、おすすめです

あと酒を家で飲むのをやめたら

自然と酒から離れることができました

酒なんて、ないほうがいいですね

酒がないと本当に調子がいいです

健康診断にも行こうと思って来月予約しました

いよいよ40代に向かって生活がかわりはじめようとしてます

不健康で生きるとよくないです

健康寿命と言う言葉あります

元気でなんでもできる年齢のことです

寝たきりで生きる前にやりたいことを少しでも

そのためには健康寿命を伸ばすために

運動が欠かせません

運動してこそ先の楽しい未来が待ってます

まだまだ未来の文明や文化をしりたいし

じいちゃんになってもギターじゃかじゃか鳴らしたいよね

まじで、、、

ロッカーはみんな健康でじいちゃんになってもロックしようぜ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?