見出し画像

【りょす、note再開するってよ】

やっほー!

りょすです。貴重な時間を使ってみてくださりありがとうございます。

主にこのnoteは

・学んだことのアウトプット
・ポジティブがもたらすもの

この2つで進めていきますので今後もどうか読んでいただけると嬉しいがあふれ出します。

皆様、お久しぶりです。

約2か月振りの投稿になります。
長いこと活動休止していたのは本業の方で忙しくなり(言い訳)、
ついでに、異動が決まり(言い訳)バタバタしていました。

言い訳は見苦しいのでこの辺にしておいて再び、このnoteを再開しようとしたきっかけは地元にいる大好きな祖母が病で倒れてしまい電話で話した時でした。

「おばあちゃん、頑張るから。」

この一言が本人が一番つらいはずなのに、弱いところは見せず懸命に生きようとしている。

それなのに俺はなぜ何もできないただの人間なのかと感じました。

その話からnoteかよと思うかもしてませんが、他にも再開または新しくはじめようとしたこともあります。

きっかけがないと何も始められない意思の弱い自分ですが、小さく小さく踏み出していければと思います。

最近、神様は本当にいるんだなと感じる出来事があったので本当に地道に頑張っている人に必ず運をくれます。
頑張っている人は必ずその運を手にして飛躍します。

そして、何よりポジティブな人にはポジティブなことが起きます。

いいことないなと感じたら自分がネガティブでいるだけかもですよ。
ばかばかしいと感じてもポジティブシンキング意識してください。

僕も、今までの分を取り返すようにファイトしていきます。

noteの下書きは何個もあるのでこれから

「週一投稿」ががんばっていきます。

投稿する内容は変わりません。
ただ熱い想いだけは今まで以上に記事にのせていきます。


長々と話しても意味がないので今日はこの辺で。

それではまた来週。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?