はつもうで(その2)

画像1 手が少し赤いな。
画像2 ほやほやのほやです。
画像3 隣の人の酒です。(飲んでない)
画像4 料理長のおすすめ
画像5 ハムカツ「サンド」は単体でもうまい。
画像6 出汁巻きもうまい。
画像7 踊るホール。
画像8 ほやです。
画像9 ほやだっつんてんだろ。
画像10 はにゃともえです。
画像11 美しい。
画像12 ダンスホール。
画像13 お客さんが急かしたラズベリル。
画像14 千葉麻里絵氏の単純明快な世界がここに…
画像15 スターたちの乾杯。
画像16 スターの雰囲気は柔らかかった。
画像17 燗どうこと踊る手先。
画像18 おく
画像19 はり
画像20 ま。ほっ。
画像21 空気がいい色をしている。
画像22 天啓。
画像23 隣人の酒。
画像24 飲んでない。
画像25 まだまだ余裕の冷蔵庫。
画像26 大活躍のスペシャリテ。
画像27 へいへーい。
画像28 密かに二次会。
画像29 謹賀新年。よい年になるよ。

酒と2人のこども達に関心があります。酒文化に貢献するため、もしくはよりよい子育てのために使わせて頂きます。