見出し画像

2023年5月30日北海道2日目②

ラーメンを食べてそのまま車で15分くらい。

旭川なのに旭山動物園。

母親のリクエスト。ここに来るために旭川まできた。
娘も喜ぶからいいか。

東門でしたベビーカー借りれないって聞いてたけど西門にも置いてあった。どうなんだろ。

つぶらな瞳
オランウータンめちゃデカい
イケ鳥
みんなのアイドル
しろくまを観てる
写真撮ってる
ふぁっさー
ぺろ
一匹だけ倒れてた

構図ムズイ。55-300のみで撮った。
めっちゃ歩いて疲れた。旭川駅前のアマネクにチェックイン。少し休憩してイオンで前日にもらったクーポンを使う。

そのままジンギスカン。

旭川の同期おすすめの店
らむちょっぷ
ラムのたたき。これめっちゃ美味かった。
ジンギスカン塩もタレもうまかった。

他にも色々食べた!めっちゃ満足!
家族はここでホテルに戻る。
同期が仕事終わってるらしいので合流。

居酒屋のピザうまい

数年ぶりに会ったので写真はほぼ撮らず喋ってた。
ビールも日本酒も死ぬほど飲んでしまった。
明日は最終日。富良野方面へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?