見出し画像

2023年5月31日北海道3日目

前日飲みすぎて折角の朝食バイキングほとんど食べれず。
グロッキーのままチェックアウトして美瑛へ。

新しいサングラス

青い池手前の白金ビルケになんとなく寄る。旭山動物園で転んでお気に入りのサングラス壊れたから駅前のイオンで買わされる。もう壊すなよ!
この辺りで機嫌が悪くなり青い池では娘と妻は車で留守番。

k-3III
gr3

露出とか明暗はいじったけど青い池はまじで青かった。ほぼこの色。

早々に切り上げ富田ファームへ。


時期的に花は少なめだった。綺麗だったけど。

メロンも美味かった。
そしてランチは「ふらのや」のスープカレー。

結構な人気店のようですぐに行列。開店と同時に入ったから並ばなくてよかった。

時間は結構早かったけど、正直この時点で全員お疲れでレンタカー返してそのまま空港へ。

頑張ってお土産買って帰りました。

二泊三日でかなり詰め込んだ。満足したけどめっちゃ疲れた!
次行く時は娘も大きくなって小樽と札幌だけとかまったりがいいな!妻はもう一生分満喫したらしいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?