見出し画像

【2023.03.19】つらつらと。

前回の投稿から1年近く経ってる。笑
気づけば29歳にもなり、仕事では会社内の立ち位置も変わり、
センターピンにしていた30歳まで1年を切ってるわけで。

衝撃。
この1年で何か成長したんだろうか?
(確実に言えるのは体重だけは毎年綺麗な右肩上がりの成長を遂げている事)

特に最近は仕事もプライベートの事も色々考える事が多くて正直疲れるなーと。

久々にnoteを書いているのも、どこかにこのモヤモヤを吐き出さないと爆発しそうだから、なんの脈絡もなくただ書いているw

まあ明日行けば火曜日も休み。
ちょっと久しぶりに静かな環境で自分合宿でもしようかなと。

全てを吐き出しゼロになる。
0→1でしかイノベーションは生まれない!!

と言い聞かせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?