見出し画像

社会人7年目突入

この4月から社会人生活も7年目に突入。

学生の頃に想像していた自分とは大きく乖離しています。笑
(良い意味でも悪い意味でもw)

この2月には28歳にもなり、
センターピンにおいている30歳まで残り約2年。

上記のDINETTEの尾崎さんのような、同世代でもめちゃくちゃ活躍していて、社会にインパクトを出している人を見ると焦りを覚えます。
Zealsの清水さんやタイミーの小川さんとかも。

ただその人達より努力しているかと言われると、
自信を持ってYesと答えれないことがまずイケてないなと。

まずは自信をもってYesと答えられるくらい頑張らないとですね。

土日こそ絶好の成長チャンス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?