97.new things

こんばんは。
ノート書くのん忘れてた。

今日は、水泳のクロールとストレッチで新しいものを取り入れてみた。
感触としては、良好。
しばらく続けてみて、効果があるのかを、確かめていきたい。
なにか新たな良さげなことを見つけた時って、その時その時でこれが自分に合ってるとか最善やなって思いがちやけど、案外別のやり方という横やりが後に入った時にすぐに崩れ去るもんやなって思う。
だから今回もこれだいぶええ発見やん、ずっと続けようと思うけど、おそらくいつかまた何か別のものにとって変わられんやと思う。

少なくとも、目指したい方向性に向かっていることが確かであれば、オールOK。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?