見出し画像

クレイジーウーマン続編1

____そもそも比較して競い合うって醜いの?
▶︎自分で勝手に醜くしたくせにねっっ、そんなこと言っちゃう笑笑
#ライバル同士
#掘り下げる人
#ポジティブ変換

昔から
誰かと競い合い、勝って生き残る又はお互いが高めあって良いモノが生まれる
が繰り返され
ヒトは成長、進化してきたのでは?

身近なことでは
私の好きな高校野球は
甲子園の応援合戦と選手たちの死闘!
あれも、ライバル同士の競い合いじゃないか!
#ドラマのような感動
#例えが綺麗過ぎる
ドラゴンボールだって、強い相手(ライバル)と闘うことを
悟空は決めゼリフで 
「オラ、ワクワクしてきたぞ!」っていつも言う。
#何やらとても楽しそうだ
#ワクワク

どうやら本来
#ライバル関係は美しきモノ
であったようだ。
▶︎私ったら、もぅ、バカバカ笑笑

そう!
そもそもライバル関係と競い合い
比較はネガティブでなくて良い。
▶︎昼ドラとか言ってドロドロ醜いものにしたのは私です(反省)

女性と女性だって
誰かと比較するから
綺麗でいられるのならばポジティブ
▶︎セックスアピールというか
女性ホルモン出してる方が魅力的で周りを[※男性といわず]魅了しちゃうんじゃないの?笑笑
#エロは世界を救う
#ポジティブ変換



ってことで、前置きが長過ぎたので
#エロティシズム
の世界は次回にしまーす笑笑



勿体ぶるヒト
エヘヘ。

#エロ垢じゃないよ  
#エロス
#自己成長
#自己成長オタク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?