オヌキから、想イヲツヅル、べにのこと。

お久しぶりです。

昨年2020年12月31日ぶりの投稿です。

ここに来るまでに、また色々な事がありまして、、
お話ししたい事がたくさんあるんです。

是非、最後まで読んでやってください。


昨年7月から初まり、半年後、12月31日にひとまずの幕を閉じた「想イヲツヅル」。

そして、「想イヲツヅル」から生まれた楽曲「べに」ですが、
この度、2021年3月5日に各音楽配信サイトより、「べに」のリリースが決定しました。

そして、同日、YouTubeにて「べに」のMVも公開予定です。

作品の詳細はもう少し先になってしまいますが、それはもう、素晴らしいモノになっていますので、楽しみにしていただけたら幸いです。


そして、「べに」の発売にあたり、この度、「想イヲツヅル」の全ての物語を1ページにまとめて、読みやすくしたバージョンをご用意しました。

今までは1話毎に、クリックだったりタップをして、その話のページに行くことで、物語が読めたと思うのですが、
「想イヲツヅル、1ページになって読みやすくなったバージョン!」の発売も決定しました。

お気付きになられた方もいらっしゃると思いますが、″発売″ということで、この1ページバージョンは有料を予定しています。

そして、この1ページバージョンの想イヲツヅルですが、こちらをご購入してくださった方は購入特典として、新たに書いた″秘密の1話″をお読み頂けます。

この″1話″では、イラストで「想イヲツヅル」を支えてくださったギタレンヌさんによる、特別イラストもお楽しみいただけます。
(ギタレンヌさん、本当にありがとうございます。)


まだまだお話ししたいことはありますが、長くなりすぎてしまうのでこの辺で。

話をまとめますと、、

-----
2021年3月5日


楽曲「べに」が各音楽配信サイトよりリリース!


「べに」のMVがYouTubeにて公開!


「想イヲツヅル」の一気読みバージョンの発売!
※購入特典で、秘密の″1話″、特別イラストが付いてくる!
-----


というご報告でした。

目まぐるしい昨今ですが、
僕は僕の信念を、仲間を、あなたを信じて活動してまいります。

次にnoteでお逢いできるのは、きっと3月5日でしょうか。


またその日まで。

どうかお元気で。


オヌキ諒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?