人生の転機の予兆の転換点⑭選

画像1

①病気や事故

画像2


②好みが変わる

画像3


③偶然が重なる

画像4


④大切な人との別れ

画像5


⑤懐かしい人との再会

画像6


⑥過去の執着を手放する

画像7


⑦インプットの量が増える

画像8


⑧上手くいかない事が増える

画像9


⑨壁にぶつかりうまくいかない


⑩周りと合わない事が出てくる


⑪もらうより与える方が多くなる


⑫自分の環境に物足りなさを感じる


⑬他人からの批判が入ってこなくなる


⑭好きだった事に興味関心がなくなる


#病気 #事故 #好みが変わる #偶然が重なる #大切な人との別れ #懐かしい人 #人生一度きり #人生を楽しみたい #人生を変える #再会 #壁にぶつかる #うまくいかない #環境に物足りなさを感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?