見出し画像

稼ぐ自動化を実現させる為に

こんばんは、Riuです。

今日も今日とてライティングの勉強が
てら何人かのnote教材やBrainを
眺めていました。

で、私の最終局地が何かなって思うと。

【働かなくてもお金が入る】

って状態なんですよ!

働きたくないジタバタ

これみんな思いますよね???

その当たり前をする為に
今頑張ってるんですけど。

その働かずにお金が手に入る方法って

自動化(人に任せる)

なんですよね。

うまく稼いでる人は
みんなお金をかけて、
人に任せていってるんですよ。

それをしないからその稼いでる人達に
近づけないんだわ。

そう、わたしは思い。

お金をかけて、人に任せて、稼ぐ

そういう仕組みをする 為に

バイトしまくり期間2ヶ月!!
やることに決めました。

自己破産して、心の平和ん保つ為に
わたしは今生きていけるギリギリでしか
お金を得ていなかったんです。

毎月16万とか。
貯金ギリできるかできないくらい。

正直これだと欲しい本も買うの悩むし、
参考になる情報商材なんて
当たり前に買えない。

なので、無能Riu。

5月、6月はバイトなどで稼ぎまくります。
30万貯める。

もちろんライティングの勉強や
知識の収集は並行に続けて。

なんでバイトか。?

わたしは無能だから!!

無能な奴が頭いい稼ぎ方はできないの!!

バイトなんてしたくない、、、
なんて甘えんな!!!

たぶん上手くいってない人は
そういう一人でなんとかしようとしてる人
が大半だと思う。

ガンガン人任せしていこ。
その為に今だけまたバイトしまくろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?