見出し画像

#126 自分の名前と顔ををネットに晒すという意味を改めて知った日 2021.6.15

あなたの魂に火がともりますように…

最近、リアルの身近な人で僕のおっかけをする人が出来ました。笑

その人曰く、僕が面白いらしくめっちゃ楽しいと言ってくれます。


実は昨日、閃光のハサウェイの映画を見てきました。次の日にその人に会う時がありました。すると…

「昨日、ハサウェイ見に行ったんですね〜」

と言われた。

【リアルの人に昨日、ハサウェイ見に行くのは誰にも伝えてないはずやねんけど…?】


「ああ、ハサウェイ見に行った件はNさんから聞いたんですか?(あれ?やっぱり誰にも言った覚えはないよな…)」 

「いえ、松本さんが書いてる記事を見たんですよ。ブログやってるんですね〜。やっぱり松本さん面白い。


「…!? …!? …!?」 






えええええええええええー!?




えっ!?マジで!?リアルの人に僕のこのブログばれたの!?


どうしよう!どうしよう!!どうしよう!! 

公開処刑されてしまうのではないか!?

さあ、どうする!? 松本陵?

ここから先は

2,400字 / 18画像

¥ 500

光の循環が出来て嬉しいなー♫