見出し画像

最近、エネルギーが空っぽになってすぐに寝落ちしてしまう僕です。

世界中の魂に火がともりますように…


少し前に京都嵐山の公園の中に密かに立っていた松籟庵(しょうらいあん)という場所に魅力アップセミナーという場にお誘いがあり参加してきたよー。

この場は書道家【小林芙蓉(ごはやしふよう)】さんがお創りなられた心の鍛錬場であり和風レストランで心と身体のダブルでエネルギーを頂ける神聖で有り難い場であったんよね〜!

前半は豆腐料理をメインにしたコース料理を頂きました♪

画像1

お米の稲を焼いてポップコーンみたいにして食べるのも初体験で凄〜く美味!


画像2

豆腐がとても美味しかった。

豆腐なのに結構お腹いっぱいになるんよね。

豆腐…【なのに】?

んだ?てめぇ…豆腐、バカにしてんのか?

画像3

…いえ、最高でした。ごめんなさい。笑

でも本当に全部、美味しかった~♫


で、お腹が膨れてスッカリ忘れてたけど笑
後半は魅力アップセミナーの本番。


おい!…これを学びに来たんやろ〜?笑


画像4



で、ここで聴いたのはかなりマニアックな宇宙意識の話。

スピ系が分からない人はキツイかもしれへんけど凄い事を聴いたから、なるべくあなたにも分かりやすく伝えるから、へこたれずにしっかりついてきて〜笑

一言で言うと…

世界は【そこに住む人間達の波動の力の集合意識で出来ている】ってことなんよ。


全部、例で書くねー。
(あくまで個人的発想やけど…笑)

例1:大阪市西成区の波動

画像5

日雇い労働、その場しのぎのおっさんが住む波動 笑
(今はどうか知らないけど、そう思う=波動はある?笑)


例2:中華人民共和国の波動

画像6

国民は家族や味方に感じる人は超過保護に♫でも身内以外は無関心。共産党自体は日本侵略を裏からこそこそ~と狙ってるよ波動 笑(いや、もう食べられませんって…言わすまで出す。)

例3:〇〇〇銀行〇〇支店の波動

画像7

せっかく店まで足を運んで下さったんやから、用事のついでに投資信託に契約して私の営業成績をあげるのに協力してもらいたいなぁ波動 笑
(仲介手数料がいるから自分で入る方がいいよー)


例4:ファンクラブグループ会員の波動

画像8

キャ~!!〇〇様ぁ~♫素敵…♡最高!!
さあて今日は何を買おうかしら~?
あなたの為なら私、何でも聞くわ~!
何でも言ってね〜♡波動 笑
(あくまで妄想ですのでごめんなさい。男性側も同じようなもんですが、ユダヤの商人は女性と口をターゲットに。と書いてあるので笑)


例5:過去にしていた課金者が多いスマホゲーム内の波動

画像9

①は?課金?あほ!課金なんて絶対するか
②今回のガチャは100円でめっちゃ引けてお得やな~。…100円ぐらいなら出そうかな。
③まぁ、このゲームの企業存続の役に立つし月1000円ぐらい出そか。奉仕や奉仕〜
④やった!いつも10000円やのに今月の課金額がたった5000円で済んだわラッキー!
⑤は?あほ!今回のイベントガチャの虹色が全部出るまで辞めれるか!→次の日…なんで俺、ここまでやってもうたんやろ?何も残らへんのになんやこれ?虚しくなるわ…波動
(一度、課金すると負のループになることを覚悟してお金は出すんや…笑)



…あまり明るい良い例が無かったけど笑



つまり、人の波動は記録されるんよ。


ポイ捨てで例を出すと

【めんどくせーゴミ捨てよ。】の思念がその環境に残るとみんな捨て出す。

ゴミ拾いで例を出すと

【あ、ここめっちゃキレイ!ゴミひとつないから捨てられへん】の思念が場に残ると捨てにくくなる。(そこら中にゴミ箱が大量に設置されている枚方パークみたいな…?)


ポイントは
【未来も波動が残り続ける】事。


つまり、あなたの生き方でその場の波動が変わるんよ。

この波動の記憶が【集合意識】と僕は思ってる訳。

だから波動が悪いと感じる場所には何か悪い思念が沢山あると思うんやけどなぁ~。


もし日本を変えたい人と思うのなら…

日本に住む人の一人ひとりがこの自分の波動が世界に影響しているんやと大切に意識して、住む人々の集合意識を変えるしかないんよ。

画像10




さぁ、時を戻そう…笑


今回の松籟庵に行ってみたら…


なんて波動のいい所なんや~!!笑


って直感で感じてしまった。 


まるでドラゴンボールの神様の神殿にある、精神と時の部屋のような軽い空間。笑

画像11



何故、波動が良かったのか…?


波動のいい人しかおらへんかったからや~!!笑


今回のセミナー参加者は自分の我があまり無い人ばかりやったと思う。
ほとんど誰か人の為に気を配る人が多くて優しい人が多かった。


自分が隠していた暴露話した後に他の人だけが自分の事について話すワークが楽しかったなぁ♪

へぇ、僕って周りからこう思われてるんやな〜って笑

あっという間にセミナーの時間は終わった。

本当に癒されるというか楽な落ち着く場所やったなぁ…。
 

もう…めちゃくちゃ楽しかった!!


久しぶりにこんなに感動したもん!!




自己流になるけど波動の集合意識をまとめるとこんな風になったよ〜♫

波動には【弱さ強さ】の横軸と

【低さ高さ】の縦軸がある。

画像12

今までは③のようにエネルギーが低いままでも強くエネルギーを出したらうまくいく。とことん突き進む逆境から成功者登り詰めたら結果が出た時代やったけど…

もうこの生き方は時代に合わない気がするねんなぁ。笑

愛が無いと…ね。



だってさ、


貴方の出した波動は未来に残るから


画像13

実際に小林芙蓉さんの書は波動が残っている


ちなみに今回、ご縁があってお邪魔することになった京都嵐山の松籟庵はこちらです⇩

画像14

松籟庵ホームページのこちら⇩



あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが願うあなただけの物語を創って下さい。



今をご大切に…

いつもありがとう♪


画像15

画像16

記事はオリジナルですが画像は
bokete、ネット記事、松籟庵、
呪術廻戦、オーイ!とんぼ、
より引用させて頂いています。






光の循環が出来て嬉しいなー♫