見出し画像

買ってよかったレコードと帽子

完全にお題をこなすだけの回。#買ってよかったもの 

LYNN TAITT AND THE JETS

「SOUNDS・・・・ Rock Steady」 LYNN TAITT AND THE JETS

単純に名盤。
白楽にGOKURAKU RECORDというレコード店がある。
中古も新譜もあり、「お!!」と思うものと出会う、うれしいお店。
この1枚もそう。
聴いたことがない人には是非とも聴いて欲しい。Spotifyとかでも聴けるはず。
音楽は時に心のビタミン。

帽子

米田、という名字だから、某ショップで偶然見つけた時には買わなきゃ!と思い購入。
試合の応援とかで被っていくと、ちょっと受ける。
以後、マスクをしていても遠くからでも自分と認識されて便利。
「作ったんですか?」
とか稀に聞かれるが、そんな訳はない。
「キン肉マンのキャラクター、テリーマンのベースボールキャップなんです」
と素直に答える。
テリーマン好きはもちろん、全国の「米」が名前に入る人にもオススメ(あんまり思ってない)です。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?