見出し画像

北朝鮮と韓国の境界線

軍事境界線DMZへ行って参りました
北と南の長期にわたる争いを学びました
終戦ではなく、休戦だった事に驚きです‼️

韓国は北朝鮮をめちゃくちゃ馬鹿にしてましたね
彼らは、お金ない、見栄張り、馬鹿だの
聞いてるこっちが疲れました。
北朝鮮の意見を聞いてないので僕は賛否できません。
まぁ同民族なのに笑けてる話でした
統一を目指すと言ってますが、無理でしょ
ただ、社会主義の考えも今の日本のワガママ国民の事を考えると悪くはないのかなと思いましたね
生きる意味がわからない若者には社会主義で教育し
生きる意味はわが国の為に貢献する事ですと明確化すれば超完結ですからね

来年は是非、北朝鮮へ潜伏してみたいです
最後に、
韓国の徴兵制は日本でも取組むべきだと思います

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,492件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?