見出し画像

個人スポンサーの皆様へのお礼

今年も個人スポンサーの募集を開始し、1ヶ月が経とうとしております。
昨年始めた個人スポンサーの取り組みでは、本当にたくさんの方々に日頃から応援をしていただいていることを実感しました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
自分は未熟な人間で、たくさんの方々に支えてもらって生きてきました。
今もまだ未熟者ではありますが、今度は自分が周りの方々の何かの力になりたい、自分を応援してくださっている方々の思いになんとか答えたいと自分にできることを全力で行動しようと、必死に過ごしております。

そして今シーズもたくさんの方からのお力添えをいただいております。
本当に感謝いたします。
僕は、高校でラグビーに出会い人間的にも大きく成長しました。
ラグビーには人間的な成長をさせてくれる価値があり、魅力のあるスポーツです。
そんなラグビーと出会い人生が大きく変わり人生が豊かになった経験を生まれ育った地方の子どもたちに伝えていきたいと思っています。
僕の活動でラグビーを始める子どもが増えれば本望ですが、僕の活動をきっかけとして記憶に残り、何年か後に何かのきっかけでそういえば昔やったラグビーが楽しかったなと思い出して、ラグビーやってみようかなとなる子どもが増えることも僕の思いの1つでもあります。
ラグビーになかなか触れることの少ない地域だからこそ、そのきっかけを作ることが大切だと自分なりに考えて行動をしています。
その他にも、子どもたちには学校以外の外部の人からの学びも含めて、夢を持つことの大切さや、運動することの楽しさ、新しいことに挑戦する楽しさなど、様々な要素での成長もできるのかなと思っています。
どの分野でもそうですが、その道のプロの人と触れ合えることが大きな刺激になったりします。その役割を率先して担っていければいいなと思っています。

スポンサーの皆様にお力添えをいただけることを感謝し、思いを力に変えて行動し、とにかく僕ができることを全力で取り組みたいと思います。
取り組みが地域の活性化につながり明るい未来を作れるよう、そして1人でも多くの子どもたちにラグビーを通して少しでも成長をし人生を豊かにしてもらえるように、全力で活動を進めて参ります。

改めましてスポンサーの皆様、本当に感謝申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?