見出し画像

『狼になりたい』の連載を始めました → 完結しました!

 web小説専用サイト「カクヨム」さんで、『狼になりたい』という小説の連載を始めました。

いつも女子三人組に振り回されてばかりの直貴。店にあったハロウィンマスクを見たのがきっかけで、狼のように強くなって、彼女たちの執事役から抜け出そうと決意した。
そんなとき、奏音という音大生にデートに誘われる。
ところがデート当日になって、とんでもないトラブルに巻き込まれる。

バンド小説「オーバー・ザ・レインボウ」シリーズの一作です。
他の作品を読んでいなくてもわかるように書いていますので、お好きな順番でお読みください。

カクヨム 『狼になりたい』紹介ページより

 本当はハロウィンまでに公開したかったのですが、10月は体調不良が重なって、思うように執筆ができませんでした。
 来年まで持ち越そうかと迷っていたのですが、気にせず投稿してくださいという暖かいお言葉をいただき、3日遅れで公開しました。

 全部で4話の短編ですので、お気軽に読んでいただけるとありがたいです。
 よろしくお願いします。
 第一話は公開済み、二話以降は毎日12:00に更新します。お昼休みや休憩時間のお供にぜひお読みくださいね。


2022/11/06追記

 連載ですが、本日の更新で完結しました。
 2万文字に満たない小説ですので、一気読みするにも時間がかかりません。
 ぜひこの機会に読んでいただけると嬉しいです。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
よかったら、ハートマークをポチッとしてくださいね。
フォローやコメントもお気軽にどうぞ。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

投げ銭がわりにサポートしていただけると嬉しいです。執筆活動に必要な資料や道具をそろえるのに使います。よろしくお願いします!