見出し画像

「進撃の巨人」最終回狂騒曲【後編】

20210409

娘は
すっかり
進撃の巨人にハマっている様子は
昨日のお話で。



最終回の雑誌が出る日の夜

娘は
「明日が楽しみー」とベッドへ

私とかみさんは今日から始まる
ゴルフのマスターズを観ようとリビングへ

おお!松山選手頑張ってる!
俄然応援!!


あっという間に夜中の3時
もうちょっと観たいけど・・・

明日は「バウンスバック」のネーム描かないと!!

後ろ髪ひかれる思いで寝室へ行こうとすると・・・


「いくよー」とかみさんが


「へ?」と私


「コンビニに進撃の巨人の最終回(別冊少年マガジン)
もう出てるんじゃない?」

「・・・たしかに12時回ってる・・・でてるかも」

そこでわかりました
娘が寝ているうちに
雑誌を買ってきて置いておく
サプライズ

娘の驚く顔を想像し


ぷ、ぷ、ぷ
いきましょうー!


車でちかくのコンビニ周り

1軒目
無し

売れ切れか?


2軒目

お?
おおお!!!

発見!!!



画像1

無事確保!!





画像2

娘の部屋の前に置いて
驚く顔を想像しながら就寝


まー寝坊したので
驚く顔は見れませんでしたが^_^

起きた時には
もう3回読み直したらしい
すげえな
進撃の巨人


こんなに
大の大人達を楽しくさせる漫画を
描きたいですね。

いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!