見出し画像

連載終了までの連載#10

画像1

画像2

画像3

今日もご愛読ありがとうございました。


今日ペドロ君と話していたのですが・・・

Aさん「失敗した―、自分が嫌になるよ・・・」

Bさん「俺なんか1日一回失敗してるよ・・・俺の方が情けないよ」

みたいな会話はわからないと・・・

Bさん

自分を下にして、Aさんを慰めているのかもしれないのですが

それなら「ドンマイ」でいいじゃないですか?

まぁ、そのとおり

機を回しすぎか?

オレ、よく使うなぁ・・・



ペドロ君と話してると

自分じゃ気付かないとこに気づく

キャラ作りには大事だったりする

いつも感謝。

いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!