見出し画像

参加イベント紹介と「急すぎるけど!サイン会もやるよ」!!コルクラボ文化祭で。

あっという間に迫ってきました11月24日(土)の「コルクラボ文化祭」

詳細はこちらからなのですが・・・


文化祭は私、一日居ります。

で、イベントにいくつか参加します

10時半からの「漫画倶楽部」

「漫画を描くくことは楽しい」をキーワードに

初歩からプロまで漫画を楽しく描く時間

アドバイザーの皆さんと「自分の漫画」を描いてみましょう

アドバイザー(敬称略)

羽賀翔一つきはなこ小柳かおりつのだふむ・こしのりょう


13時からの「羽賀翔一ライブイベント」

「君たちはどう生きるか」の羽賀翔一さんと

さすらい気鋭の漫画家つのだふむさんとのライブイベントバトル!!

わたしは司会と突っ込み役で参戦!笑


16時からの「まえだたかしトーク」

有名デザイナー「前田高志」さんから漫画家「まえだたかし」に転身?

羽賀翔一さんとやじまけんじ(やじま商会)さんと4人でトークショウやります。


で、この日は「ブース出店エリア」で

私の本も置いていただけることになりました!!

「町医者ジャンボ!!」1巻

「はなうた」1巻

「銀行渉外担当 竹中治夫」1巻

「Dr.アシュラ」1巻

各10冊!!

こんなに売れんのかーーーー!!!

売っちゃおーーーー!!

ということにりましたので、上記イベント参加の時間をのぞき

出展ブースで「サイン会」をやります!!

本に描きます!!!

大体ですが

14時すぎから16時くらい

17時すぎから18時くらいの2回の予定。


私のお手製コピー本ももっていく予定・・・予定だけど。


まぁ、サイン目当てで来る方は少ないかと思いますが

「コルクラボ文化祭」はいたるところに「すき」が散らばっていて

とても楽しい空間になると思っています。

ぜひぜひお越しいただければと思います。


このHPの「チケット購入」をポチリ

1500円のチケットで入れます。

もちろん「漫画倶楽部」も先着順ですが参加できます!!

オレでは皆さま会場でお会いいたしましょう!!

いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!