見出し画像

連載終了までの連載#12

画像1

画像2

画像3

画像4

今日もご愛読ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーー

今日、田舎の新潟からお酒が届きました。


同級生の方が

私のことを漫画で見つけてくれたんですよね。


ペンネームなので今で分かんなかったみたい

私も言ってなかったのですが・・・

ホームページに「漫画読んでるよー」と

メールを頂いて、本を出版社に送ったらサインもらえたりする?と

ちょうど、コロナに時期だったので出版社もリモート推奨

私の方から送りますと連絡しました。

が・・・

そこから2か月仕事でばたばたしていて

後回しにしてしまってました・・・


で、だいぶ遅れて

サインを送りました。

で、速攻

そのお礼でお酒が届きました。

あたたかいお手紙も添えられて。


ちょっと、泣きそうでした。


何でオレ

速攻で送らなかったんだろう・・・
そう、ばたはたは言い訳
時間は作れたはずなのに

ごめんなさい。

感謝と後悔と反省の

「泣きそう」でした。


同級生さんほんとうにありがとうございました。

「絵が好きなんだよ」と

嬉しすぎ
頑張れます。

お酒、美味しくいただきます。

機会が合ったら田舎でお会いしましょう。

いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!