見出し画像

【求人】情熱を持て余した超優秀人財よ、僕と共に熱狂しよう。

僕らは日本、シンガポール、タイに活動拠点を置くメタバースやDAO、NFTプラットフォームを開発したりしているWeb3.0分野のクリエイティブカンパニーです。会社は複数社ありますが、今回は全プロジェクトを縦横無尽にマネジメントする「中の人チーム」のリクルートキャンペーンになります。

僕らの特別な採用プロセスとプロジェクト概要

僕らの会社では、あなたの才能と情熱を活かせる多様な職種を募集しています。クリエイター、プログラマー、マネージャー、業務オペレーターといった幅広いポジションで、あなたのキャリアの可能性を広げる機会を提供しています。僕らの独自の採用プロセスは、単なる仕事の応募ではなく、自己実現への旅路となります。

以下にそのフローを記載します。

Ryo Konishiが率いる先進的な採用フローへの招待

あなたはただの仕事を探していますか、それとも自己実現のための道を求めていますか?僕らは、クリエイター、プログラマー、マネージャー、オペレーターなど、多様な職種で才能ある人材を募集しています。僕らの会社の特異な採用プロセスは、あなたのスキルと魅力を最大限に引き出す機会です。

ステップ1:キャンペーンへの参加と基礎学習

まず、Kajabiプラットフォーム上にRYKNSH&Co. Recruitプログラムが用意されています。ここにメールアドレスを登録し、僕らの会社のリクルートキャンペーンに参加してください。この登録を通じて、僕らの事業内容、募集要件、企業文化について学ぶオンラインコースへのアクセスが提供されます。この基礎学習が、あなたの採用プロセスの第一歩です。

募集要項や条件、職種等もプログラムの中に最新の情報が記載されています。

RYKNSH&Co. Recruitキャンペーン登録はこちら
ー 現在準備中 ー

ステップ2:ペーパーテストとプロジェクト理解

基礎学習を終えたら、イグザム(ペーパーテスト)に挑戦してください。合格すると、プロジェクトに関する深い理解を深める次の段階へと進むことができます。この段階では、学習内容に関する質問に答えながら、さらに知識を深めていきます。

ステップ3:課題提出とフォローアップ

課題提出の前段階では、"ミートアップ"を通じて人事担当者が課題提出をサポートします。そして提出用課題が出来上がったメンバーにのみ、個別面談時のための自己PRやプレゼンテーションのためのコーチングが提供されます。

ステップ4:最終審査とRyo Konishiとのオンライン面談

提出課題が準備でき、自己PRとプレゼンテーションのコーチングを受け準備が整った応募者は、最終審査に進んでいただきます。最終審査はRyo Konishiとのオンライン面接になりますが、特殊なのはRyo Konishi DAO内の毎月開催されているオーディエンスがいるイベント形式で行われることです。ここで他者がオーディエンスとして見守る緊張状態の中でパフォーマンスが発揮できるかどうか含めRyo Konishi自身にあなたのプレゼンテーションをぶつけ、能力を評価し採用の合否を判断します。

あなたのキャリアの次なるステップ

僕らの採用プロセスは、一般的な仕事の応募とは一線を画しています。これは、単なる仕事探しではなく、自己のスキルと魅力を社会に示す機会です。さらに、通常は有料のコーチングサービスも、このキャンペーン参加者には無料で提供されます。つまり、採用の合否以上に、あなた自身の成長を促すネクストレベルのインタージェネレーションプロジェクトでもあるということです。

僕らのプロジェクト

僕らは以下のような革新的なプロジェクトを進行中です。ごく一部をご紹介します。

NFTアートプロジェクトとキャラクターIPプロジェクト
デジタルアートとブロックチェーンの融合により、新たな価値を創造しています。

DAOプロジェクト ‘Ryo Konishi DAO’
分散型組織としての新しいビジネスモデルを探求しています。

THEO COINプロジェクト
独自の暗号通貨を通じて、経済システムに革新をもたらします。

Web3.0体験型バー in 神戸市三ノ宮元町駅
最先端のテクノロジーを活用した新しい顧客体験を提供しています。

メタバース GOGH LANDプロジェクト
メタバースにおける新たなSNSプラットフォームを開発中です。

採用プロセスのステップ

①キャンペーン参加と基礎学習
Kajabiプラットフォームでのメール登録から始まります。

②ペーパーテストとプロジェクト理解
基礎学習後の試験と各プロジェクトに関する深い理解。

③課題提出とフォローアップ
ミートアップでの課題提出サポートとコミュニティでのフォローアップ。

④最終審査と面談
Ryo Konishiとのオンライン面談と、人事担当官によるコーチング。

あなたのキャリアのために

これは、ただの仕事を探すプロセスではなく、自分自身のスキルと魅力を最大限に発揮するためのプラットフォームです。僕らの採用プロセスは、あなたのキャリアを次のレベルに引き上げる機会を提供します。

最後に

僕らと共に、未来を創造する旅に出ましょう。あなたが持つ才能と情熱を活かし、社会にポジティブな影響を与える機会がここにあります。詳細と応募方法については、RYKNSH& Co. RECRUIT専用kajabiシステムへご登録ください。あなたの登録を心よりお待ちしています。

また、僕らの採用プロセスは、あなたが僕らのチームの一員となるための重要なステップです。僕らは、あなたの才能、情熱、そして未来へのビジョンを高く評価します。Ryo Konishiが率いるこの革新的なチームで、あなたも一線を画すキャリアを築きませんか?

Ryo Konishi DAOのプロジェクトごとのマガジン

GOGH LAND

meTAGraffiti

DREAM CHALLENGE

Ryo Konishi DAO


Ryo Konishi DAO MASTER PLAN


Ryo Konishi DAO GROUND DESIGN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?