見出し画像

こんな時こそ新たな展開

新たな仕事の展開を始めるために
2台目MacBook Pro16を買いました。

16インチのスペックと、
さらにレベルを上げた自分のITスキルを生かして、
オンラインでリモートワークをしていきます。

また、新しいリモートワークビジネスを
作りたい方に必要なコンテンツを提供していきます。

新たな仕事を生み出したい方や
複数の仕事をスタートさせたい方への
サポートコンテンツです。

この数日間、
メンターの方から学んだり、
新たなビジネスを検討したり、
国会中継 参議院予算委員会を見ていました。

私たちは特にこの1,2週間、
真剣に考え、工夫し、
必要な備えのために行動する時が
来ているのだと痛感しています。

他国を見て
自国の動きを見る。

13日以降、
緊急事態宣言、ロックダウンに備え
様々準備して来ましたが、
今後の様子を見ながら
変化にすぐ対応できるよう
よりアンテナをはっていこうと思います。

◇---------------------◇
起業・副業・復業の作り方
個別オンライン相談会は

拡大して3/31まで受付中です!!

https://trinity.kamiokaryoko.com/fukugyou2

高知の田舎から、自分の才能を活かして豊かな暮らしを目指す人を応援する思いでお届けしています。本を買っていただいたお気持ちでサポートしていただけるよう頑張ります^^ 人と人、地域と人が繋がり、個人の才能を活かす活動に投資させていただきます^^