見出し画像

1年ぶりのnote

久しぶりすぎる更新になってしまいました。

もうこのままフェードアウトしようかとも思ったけれど、
「いやいや、発信しなくては!」
と重い腰を上げました。

発信というととても大きなことに聞こえて
それだけで萎えてしまいそうになるけれど

わたしのnoteを書く目的はとっても単純で

  • 日常を記録したい

  • 自分の思いを書き出したい

実に、それだけです。

結婚して、出産して、仕事をして、
たぶん自分の今のフェーズはあとから人生を振り返ったとき、

忙しくて、大変で、楽しくて、幸せで、
いろんな感情が動くわりに一瞬で過ぎ去っていく時期なんじゃないかなあと思います。

そしてそれが単純に
もったいないな!!と思うわけで。。

自分、がんばった!
ちゃんと、自分の人生あゆんだ!

と後から思いたいから記録していきたいのです。

の割には更新してないじゃん!とツッコみたいけれど(^ω^)

戻ってきただけでも、立派だよね!?
と、自分を褒めようと思います。

少しずつ、この1年間のことも書き出していこう。



お読みいただきありがとうございます。

Rumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?