『大地』を観劇して

画像1 三谷幸喜さんの最新作『大地』の千秋楽をオンラインにて観劇させて頂きました。たくさん笑って、泣いて、思いを馳せて…。この作品に関わる全ての方の努力と才能に震えました。そして実力派俳優の中で一際輝く龍臣くん。初めての舞台から沢山の物を得たのだろうと、カーテンコールでの彼の姿を見て感じました。…稽古期間は毎回やっぱりつらい。それでも一度あの喜びを味わってしまうともうやめられない。それが演劇だと私は思っています。(彼と比べるべきではない趣味程度の役者で恐縮ですが)また舞台に立ちたいと思わせてくれてありがとう。

今後の活動の糧とさせていただきます。海外にも行きたいし、舞台も見たい。国内ももっとちゃんと旅行したいし、本もたくさん読みたいし…(割愛)