見出し画像

明太チーズフランスとバジルチーズフランス

*明太チーズフランス&バジルチーズフランス*

画像1

画像2

画像3

焼き上がったバターフィセルに切り込みを入れ、明太子バージョンとバジルバージョン完成です。

最初から一緒に入れて焼く方法も考えたのですが、バターフィセルを作ってからの方が、こんなこともできちゃうのでやっぱり美味しいです。

明太子の方は、明太子とマヨネーズと粉チーズをねってトッピング。
バジルの方は、バジルソースを塗ったあと、紫色玉ねぎ(来週87歳になる父の家庭菜園のもの)とシュレッドチーズを乗せて、180℃のオーブンでリベイクしました。
オーブントースターなら、スライスしてから焼いたら同じ味です。

安全に電車に乗って移動できるようになったら、パンを作りにいらしてくださいね。
おうちでも作れますよ。ハードパン‼︎

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡