見出し画像

まるでフランスのパリ気分🎵

先日、天神にあるお店「オー バカナル 博多(AUX BACCHANALES)」に行きました!

パリをイメージしてある雰囲気でお店には店内で食べられる席と、テラス席があります✨✨おしゃれな空間で、フランスのカフェに来たような気分になれます🥰

コーヒーやワイン、オムレツやクロックムッシュなど、本場の味を楽しむことができます🥐🍷


ランチは「本日のランチ」「クロックムッシュランチ」「キッシュランチ」があります。どれもバケットとドリンク付きです💛

私は「本日のランチ」を注文しました!
ボリュームたっぷりのチキン🍗マッシュポテトとサラダもすごく美味しくて大満足でした🥗🥔


食後のコーヒーも深みのある味でおいしかったです!
 
今回はテラス席を利用したので、風が気持ちよくゆっくり過ごすことができました😄
 
キッシュランチがとても人気のようですので、次回はそれを頼んでみたいと思います🙆✨

フランスに来た気分になれる素敵なカフェ☕大丸天神店の1階にあるので、お買い物の後にほっと一息されたい時にもおすすめです!

ぜひみなさんも「オー バカナル 博多」に行ってみてくださいね🤗

「オー バカナル 博多(AUX BACCHANALES)」
住所  :福岡市中央区天神1-4-1福岡天神大丸1F
電話番号:092-762-7373
営業時間:10:00~22:00
Website :http://www.auxbacchanales.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?