見出し画像

「投稿サボってしまった」

昨日、投稿できなかった。

毎日投稿すると決めたのに。

時間がなかった。忙しかった。言い訳はしない。

ただ、いくつか気付くことができた。

・毎日投稿するのが目的になっていた。

・〇〇しなきゃじゃ動かなくて、〇〇投稿したいじゃないと人間動かないこと。

やらなきゃわからない、チャレンジしなきゃ失敗しない、前を向かなきゃ前に進まない。

今、目の前のやってることも、ちょっとやめるとたくさんの気付きがあるかもしれません。


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?