見出し画像

「社長になりました。」

令和3年4月22日に個人事業主になりました。

枠に囚われず、自分の好きなこと・得意なことで誰かの役に立ち

価値を提供し、自由に生活したいと思い決断しました。

業務内容は、営業代行と出張料理人。

コーチングを受けたり、ストレングスファインダーを読んだり

出会った人から影響を受けたり、とことん「自分って何なんだ」と

向き合ってみました。強み・弱み・伸ばすべきことがわかりワクワク

してきました。

画像1


半年後、1年後どうなっているか楽しみ。コロナ渦の中

未来にワクワクできることって幸せです。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

インスタでは出張料理人の活動や時短レシピを発信しています。

ぜひ、覗いてください(^^)/

@takadaryooki





この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,947件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?