見出し画像

自己紹介 PremierLeaugue順位予想

はじめまして!初投稿になります。

自己紹介

  • 名前 フットボール小僧

  • 年齢 19歳

  • 職業 学生

  • サッカー歴 小学1年~高校3年生(現在は観る専)

  • ポジション サイドバック

  • 好きなチーム そのうちバレると思いますが、現時点では隠させていただ      きます笑

noteを始めた経緯

幼いころから父の影響でサッカーをはじめ、Jリーグをみていました。19-20シーズンからプレミアリーグの沼にはまり現在に至ります。フットボールは様々な国で人気のスポーツであり、また同じ国内でも育成環境によって価値観、考え方が異なる、そんなスポーツだと感じています。その異なる価値観、考え方を皆さんと共有したくて開設しました!

フットボール小僧は何を発信していくのか

もう、フットボールに関することならなんでもです笑
リーグのこと、選手のこと、監督に関して、移籍について、フロント、サポータ、文化のこと。それに対して皆さんの反応を頂きたいです。最近見始めたばかりの方、長く見ている方、たまにしか見ない方。そんな方々から共感の声、意見、批判、愚痴もなんでもコメントください!


23-24PremierLeague順位予想

では本題に入りましょう。
PremierLeagueでは開幕戦が始まってしまいましたが、少し遅めの順位予想をさせて頂きます!

  1. アーセナル

  2. マンチェスターシティ

  3. マンチェスターユナイテッド

  4. アストン・ヴィラ

  5. リヴァプール

  6. チェルシー

  7. ニューカッスル

  8. スパーズ

  9. フラム

  10. ブライトン

  11. バーンリー

  12. ボーンマス

  13. フォレスト

  14. ウェストハム

  15. エヴァートン

  16. クリスタルパレス

  17. ブレントフォード

  18. ウルブズ

  19. シェフィールド

  20. ルートンタウン

予想はこのような感じです。正直12~17あたりは予想がつけにくかったですが、去年の状態、移籍への積極性を加味してこのように予想します。しかし移籍市場もまだ閉まっていないので分かりませんね。
是非コメントください!

最後に

最後まで御覧頂きありがとうございました。私自身、Twitterなどもあまり動かしたことなく、文章を書くのがあまり得意ではありませんが、精一杯自分なりに発信していきますので、反応やコメントなどで応援よろしくお願いします。
これからよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?