見出し画像

生まれてから「11111日目」の記念日。

どうも、お久しぶりです。前回の投稿で結婚報告をしてから、なんやかんや3週間ぐらいが経ってしまいました。

4月は妻の実家の宮崎をはじめ、熊本や福岡などに足を伸ばすなど、昨年秋以来のアドレスホッピング生活に突入しています。(この記事も福岡の宿で執筆してます)

画像2


書きたいことは山ほどあって、最近は毎朝30分ほど紙のノートに「いま感じていること」を書き綴っていたりもするんですけど、ありがたいことに忙しくさせてもらっていて、なかなか note にアウトプットする時間が取れずにいるのが最近の状況です。

いただいている仕事の他に、2021年下半期に向けた自分の中での仕込みもコツコツと準備していたりもして、どうやら 5月 も尋常じゃないほど忙しくなるみたい。

画像3


そんなバタバタしている30歳5ヶ月の僕ですが、どうやら本日 2021年4月25日 は生まれてから【 11111日目 】の記念日とのこと。おめでたい。

スクリーンショット 2021-04-25 10.03.09


ちょっとした誕生日みたいな気分に浸ってみようと思っていたものの、タスクの雨に追われて今日はずっと仕事漬け。ゴールデンウィークを恨みたい気持ちでいっぱいです。

おそらく連休後半ぐらいまで妻とも別行動の日々が続くので、この間はひたすらに仕事に没頭することにします。気合を入れていこう。

画像4


何度目かわからなくなった緊急事態宣言が発令された今日。
僕は生まれてから【11111日目】を迎えました。特に因果はありません。

だけど、これから人生は加速していく。
だから、これから人生はもっと面白くなる。

仕事もプライベートも、はち切れるほど充実させていこう。

画像5


この記事では、今月撮った写真たちを適当にピックアップしてみました。東京・宮崎・福岡で撮影した写真たちです。


有料マガジン購読者向けに、
1ヶ月半ぐらい経った最近の結婚生活について軽く書いておきます。

ここから先は

508字 / 2画像
オープンな無料記事では書けないような毒吐く姿も見えるかも・・・?(わかんないけどね)

無料記事では書けない内容を、こっそりと遅いインターネット上に残しておくための有料継続マガジン。最低月1本は投稿予定ですが、気分が乗ればたく…

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。