見出し画像

今さらですが新しいデバイスを手に入れました。

完全にタイミングは遅いですが、こんな時期に iPhone 11 Pro を購入しました。(次期端末の発表を待てなかった…w)

約3年間ほど利用してバッテリー持ちが限界にきていた iPhone7 を手放し、充電持ち最強で神カメラとの呼び声高い端末への移行。ブロガーとしては商売道具のひとつでもあるので、仕事道具にはしっかり投資してしまおうと決意をした次第です。


さっそく設定を整えて、外で撮影をしてみたんですが・・・

あまりの画質に驚きを隠せません!

たまたまプロフィール写真を撮ってほしいとタイムリーに相談された方の写真を撮ったんですが、スマホで一眼レフ並みの画質が実現できていて、「もう今後はミラーレスカメラを持ち歩くことはなくなるかもしれない」と本気で感じてしまいました…(苦笑)

画像2

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像9

画像8


すごい時代になったものです。

明日からこの端末をフル活用していこうと思います。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
7月も頑張っていきましょー!

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 30代に向けて何かを仕込んでいこう。
≫ 淡々と生きるのを、しばらく休止しようと思う。
≫ 熱海のアカオリゾートにプチ潜入したら素敵な写真が撮れたのさ。


サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。