見出し画像

2月に執筆する予定のブログ記事案。

2020年が始まってから、早いことに1ヶ月が経ちました。体調不良や葬儀などでバタバタしていたので、本当にアッという間に終わった気がします。

そして、ブロガーなのにメインブログの更新は「1本」だけ。2019年は途中からほぼ毎日投稿していたので、急激なペースダウンをしてしまいました。

実を言うと、熱海でいろいろと別の仕事の動きもしており、そちらに時間を使っているからでもあるんですが、とは言え投稿したい記事がいくつも溜まっているので、2月はもう少し気合いを入れてブログに立ち向かおうと思っています

(この記事はブログ運営戦略上あまり公にしたくない内容も含むため、有料とさせていただきます。しかし、有料だからと言って有益な情報を載せているわけではありませんのでご注意ください。個人的な備忘録記事です。)

ここから先は

1,033字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。