見出し画像

明日も楽しむ非日常。

充実の京都旅行から1日。日焼けダメージと自転車移動の疲労が抜けない状態で迎えた今日は、正直なかなかリズムが作れず大変な1日となりました。

今ももう眠たい目を擦りながらこの記事を書いています。

しかし、明日はまた再び非日常の空間に飛び込む予定。熱海の老舗ホテル『ニューアカオ』にアンバサダーとして宿泊してきます。

どんな宿泊体験になるのか、今から楽しみでワクワクしてきました…!!

タイミングが合って許可取りが出来れば、Facebook や Instagram でライブ配信でもできたらと思います。友達の方はぜひ見てみてください!


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
もう眠さがヤバいので、今日はしっかり寝ようと思います。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 熱海のアカオリゾートにプチ潜入したら素敵な写真が撮れたのさ。
≫ 47都道府県から1軒ずつ泊まりたい宿を選んでみました! 【2020年版】
≫ 宿泊施設も D2C化 を目指さなきゃいけないタイミングにきている。

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。