見出し画像

【参加費無料・オンライン視聴無料】の言海オゴリLIVE → Road to 東京国際フォーラム【最終章】←

こんばんは!言海祥太です。

言海祥太コンサートLIVE in六本木クラップス
Road to 東京国際フォーラム【最終章】

\\\\||||||//// 
    参加費無料
  オンライン視聴無料 の
   言 海 オ ゴ リ LIVE
////||||||\\\\

お越しいただいた皆さん
オンライン視聴頂いた皆さん
ありがとうございました!!!

今朝インスタのDMで
ライブを目撃した方から賛辞の嵐。

「勇気をもらった!8/7も楽しみになりました!
 新しいことにチャレンジしたくなった!
 音楽最高!ライブ最高!」と、

 真夏の体温を感じる
熱いメッセージに目頭が熱くなりました。。


いやいや

皆が僕らの奏でる音に揺れて
ステージに愛を傾けて下さったあの光景。

僕らの方こそみんなの姿を見て
やってきたことは間違ってなかった!!
と自信になります。 

皆さんが来てくれたことが僕のパワーになります。

たくさん感動して
心の可動域を拡げてさ。

魂を震われる機会をたくさん作りたい。

震えるほどの感動の連続が
ポジティブな思考を生み出し新しい一歩を踏み出す力になる。

音楽はとっても美しい。
演奏側も聴いている側も美しい。

自己表現して人に情熱を送っている瞬間に
僕はもっとも生きた心地をします。
本当にありがとうございます。

初ステージや久しぶりのステージを迎えたレイナさん、ユキちゃん
ユニリバーサルから急遽参加してくれた ゆりかちゃん、ミクちゃん、ゆかりん、まゆみん
また弾き語りを披露してくれた 新木安衣子さん

ありがとうございました。素晴らしい挑戦でした!!

 
バンドメンバー

当日サポートしてくれた仲間

会場スタッフの皆さんがいて成り立つライブで
同じエナジー、時間を分かち合えて幸せでした。

みんなで音楽で一つになれる瞬間を確かに感じた!

_________________
やっぱり音楽はみんなをひとつにする
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

同じ事象を体験することで
日頃なかなか味わえない
ワンネスを体感させてもらいます。

 \ 次回はいよいよ本番 /  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  8月7日東京国際フォーラム 
『 音楽の祭りワンネスFES 』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あと900席あります。まだまだこれからだ。 

/                   \
 残り43日で満席に埋めていく奇跡を

 作りたい。みんなの力を貸してください!
\                   /

今チケット販売でクラファンやってます!
是非とも引き続き応援ください!!


 ワンネスFES「音楽の祭り」チケット販売は
クラウドファンディング実施中

 東京国際フォーラム1500人の「音楽の祭り」を開催し
 チャレンジする人を応援したい!


〇クラファン本文やイベント詳細ページ↓↓↓

〇リターン一覧をイッキ見するページ↓↓↓


〇LINE オープンチャット「東京国際フォーラム盛り上げ隊」

◆ 宇宙最速でワンネスFES「音楽の祭り」に
  関する情報や裏側を公開中!
 → https://x.gd/openchatmoriage


最後までお読みいただき
ありがとうございました!

ビジネスアーティスト
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?