見出し画像

人間だけの専売特許である「感動」

こんばんは!言海祥太です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●━…人間だけの専売特許である「感動」…━●
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人間が人間たらしめるもの 

それはやっぱり心を震わせて
感動していくことだ。

数年前までの僕は 
 「何かをしないと価値がない」 
 「頑張って結果を出さないと価値がない」
という思考に苛まれていた。


だけど、今の僕は 
 「圧倒的な自分として
  ただ存在するだけで価値がある」  
と思えているから一番の仕事は、

 波動や発しているエナジーを常に 
クリアにして純度を高くすること。

ポジティブなパワーを与えられるように 
いつもクリアリングして
滞りが無いように心がけてる
。 

 
何か特別な事をしなくても 
いい影響を人に与えられるように 
自分を調律して、ととのえている。 

圧倒的な自分として存在すると 
コミュニケーションという 
日常の営みすら尊い作業になる。 

良いエネルギーを発し続けれるように 
自分が良い状態をキープすること。 

SNSを見ていても外野に焦らされたり 
本当は然程やりたくないけど、 

なんか周りに置いて行かれるような気になって 
やらなくてもいいことに 
命の時間を削っている人も多い。 
 
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 そんな時間は僕たちに残されていない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

魂が震えることだけ注力しよう。 

魂の震え、その震源地はどこですか。  
あなたの魂は揺れてますか? 
 
感情を揺らして 
振動してないとエネルギーは高まらない。 
 
感情が震えて動くから「感動」 

 
    この夏もたくさん感情を 
\ 震わせながら動いていくぞ!/

人は誰かの本気やチャレンジに感化される。 
 
そしてバイタリティーを 
沢山の人に伝播させていきたい! 


~~【【 1ヶ月で1300万円突破!!】】~~
ワンネスFES「音楽の祭り」


★目標2000万円を目指して 
 クラウドファンディング実施中
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 東京国際フォーラム1500人の
 「音楽の祭り」を開催し 
 チャレンジする人を応援したい! 
\_______________/

♪♪  クラファン本文やイベント詳細ページ 

♪♪  リターン一覧をイッキ見するページ 


♪♪ LINE オープンチャット
 「東京国際フォーラム盛り上げ隊」

★宇宙最速でワンネスFES「音楽の祭り」に
 関する情報や裏側を公開中!
      ↓↓↓↓↓


最後までお読みいただきありがとうございました


ビジネスアーティスト
言海祥太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?