見出し画像

2/18までクリックで寄付イベント開催中!Web大仏建立

大好評をいただいております、無料で楽しめる全人類協力型クリックゲー『Web大仏建立』

ただいま「クリックで寄付」のイベントを開催しております。

2024/2/18までのクリック数に応じて寄付を行います

2/18までに130万クリック達成で3千円、
以降10万クリック増えるごとに1千円追加で、上限5千円となっております。
富山県に災害支援として、返礼品なしふるさと納税で寄付する予定です。

「ふるさとチョイス災害支援 令和6年能登半島地震 富山県」から寄付します

前回の寄付企画に比べて額が少ないと思われますか?

そうですね。前回の寄付額が大きく、わがPlus Project (私が所属している企業) にあまり余裕がないので、
今回以降は災害支援のために様々な寄付先があることを広くアピールすることを主目的とし、長期にわたって複数回開催、その分1回あたりの寄付額をあえて抑えることにしました。

なので「こんなたくさんポチポチするより自分で寄付した方がタイパええやんw」と思われた方がいらっしゃれば、是非寄付してください。それこそ私たちの目指すところを汲んでいただきありがとうございます!なのです。

もちろん「寄付とかようわからん、私はただポチポチする」も大歓迎です。Web大仏建立は、ただひたすらポチポチしたい人のためのゲームなのです。

さて、寄付イベントに話を戻しますと、
この記事を書いている2/3現在、約107万クリックまで来ております。あと2週間ほどで23万クリック。

2/3夕方時点で107万

おかげさまでたくさんの方に遊んでいただいておりますが、ギリギリ届く…かなぁ…どうかなぁ、というラインでございます。

もしよかったらこれを読んだみんなも遊んでみてね!

そうそう、この記事を読んで初めて『Web大仏建立』を知った皆様に、このゲームの楽しみ方をご説明します。

ゲーム画面(これがすべて)

「寄進する」ボタンをポチポチすると大仏が建ちます。累計2400万クリックで完成です。単純明快ですね。
豊富な癒し系BGMも忘れてはいけません。

上のメニューからBGMが選べるよ

大仏を作るのにぴったりな珠玉のヒーリングミュージックを取り揃えております。
なかんずくおすすめは「お経2」。私れいぞう子(CV: 藤崎絵留)がお経を唱えます。

ええ、私が。

それではお聴きください。れいぞう子(CV: 藤崎絵留)で「妙法蓮華経如来寿量品第十六『自我偈』」。

美少女読経ASMRという新ジャンルの開拓

実際の音声はサイトで聴いてね。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?