スクリーンショット_2020-01-23_10

noteを始めて11日目で、1000PV達成!

「noteで情報発信してみよう」

と思い立ち、十数日が経ちました。

今のところ毎日書いておりますが、
11日目にして、1000PV(ビュー)達成しました!

スクリーンショット 2020-01-23 10.32.26

まー「だから何なんだよ」と思うかもしれませんが、

これがもし、自分でイチから立ち上げたワードプレスブログだったとしたら、1000人もの人に見ていただくには、少なくても数ヶ月はかかるでしょう。

このスピード感。
今上り調子のnoteならでは
でしょう。

なので、一区切りとしてこの記事を投稿しておこうと思いました。

もちろん、ただただ意味のないアクセスを増やした所で、自分のビジネスにプラスにはならないわけですが、

そこはこの『note』のスゴイところ。

今やSNSでは当たり前になっている『タグ』することで、自分との関連度の高そうな人にアプローチできるわけです。

今後、このnoteで『有料記事の販売』などの展開は、今の所とくに考えてはいませんが、

自分と関連度が高い人に向けて情報発信できるのは、とても素晴らしいことだな、と思う今日このごろです。

引き続きよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,702件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?