たまには自慢も良いよね?

おはようございます^^

お盆中にぎっくり腰になり夏休みが何も休まならかったです泣

さて今日は滅多にしないのですが自慢させてください。

僕は普段イベントやインスタとかもやっているのですがインスタからDMがきて恋愛相談を受けました。

その方は復縁したいという相談でした。僕はお話を聞きアドバイスをしてどうやったら復縁できるかを一緒に考え模索していましたが、ある時今は復縁しなくてもって思い始めましたと連絡が来ました。

元々、東京に状況したいという希望はあったものの、当時の彼氏と同棲していたのもあり夢半ばで諦めていたとのこと。そんな中僕との会話の中で「上京」という当時の夢を思い出しもう一度、、!と決意を決めたようです。

今は状況のための仕事探しの方でお手伝いをさせていただく事になり過ごしています。

これすごくないですか!?

元々は恋愛相談だったのが上京→仕事探し

とフェーズが変わっていますよね。

このようにたった1つの出来事からそれ以外のことまでその人の事をサポートできるなんて僕にとっては幸せな事です。誰かの役に立つってこんなにも充実感があってお互い幸せなんだなと今回ので改めて気付きました。

きっかけはなんでも良くて僕を頼ってもらえたってのが嬉しいし、そこからいろんな事でお役に立てたってのが今回の自慢です。

あなたは最近誰かの役にたちましたか?

時間はあっという間です。人に貢献する道を選ぶのであれば一緒に頑張りましょう^^


僕の公式ラインはこちらから

人間関係、恋愛、その他何でも相談お待ちしております^^

画像1

画像2

こちらはインスタです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?