見出し画像

マットレスがクリックされた!あと一歩!

おはようからおやすみまで、りょへさんです。
僕はもう一つブログを運営しているのですが、
実際に使ってよかったものを紹介するんです。
雲のやすらぎプレミアム」というマットレスを紹介しました。
クリックが7件ありました。
やはり睡眠需要はかなりあるみたいですね。
だからこっちでも紹介するよ。
チャンネル登録者数何万のインフルエンサーだとこれ案件か?
って疑うと思いますが、僕なら安心できるでしょ。

あなたは何時間寝ていますか?

現代の人は慢性的な睡眠不足です。
6時間未満は全員寝不足です。
ショートスリーパーには才能が必要です。
諦めましょう。

何よりもまず問題なのが寝不足を問題とも思っていないことです。
単純にパフォーマンスが落ちているのはもちろん。
健康面でも睡眠不足の人の方が寿命は短い傾向にあります。

イメージしてください。
あなたの周りの人はあなたにもっと長生きしてほしいと思っています
でもあなたは健康は食事と運動のみで解決していて
結局早くに亡くなってしまいます。
人生の3分の1を占める睡眠を軽んじたからです。
質の悪い睡眠器具を使っているがゆえに
寝ているつもりで寝られていないこともありました。
家族は泣いています。

そんな未来は想像できますよね?
ただ解決方法はあります。

もうわかりますよね?
それは布団を変えることです。
命を削って安い布団で寝る必要はありません。
本当に睡眠にこだわると何十万もかかります。
しかし雲のやすらぎプレミアムなら3~5万で済みます。
自分の中の睡眠を軽んじている自分を律するためにも
まずはここから初めてはいかがでしょうか?
下にブログから飛べるサイトを載せておきますね。

商品売りたいなら法則を使おう

この世の営業マンたちが毎日汗水垂らして仕事を獲得しています。
そのノウハウは今の時代自分だけのものにしておきのはできません。
隠すのではなく、晒していく。
例えば、営業なら「SPINの法則」、
広告なら「AIDMAの法則
こんな法則があります。
これはいろんな人があらゆる方法で商品を売るために提案してきて上手くいきやすいということで法則になっていきます。
使わない手はないですよね。
この下は引用になりますが参考にしてください。
SPINのSはSituation (状況質問)、PはProblem(問題質問)、IはImplication (示唆質問)、NはNeed-payoff (解決質問)のことで、S・P・I・Nの順に質問を展開します。

人それぞれ?だけの思考では次に進めない

価値観なんて人それぞれじゃんってあると思います。
でもそこで諦めたらいっつも行き当たりばったりで安定しません。
基本のベースで6割はまぁこれでうまく行くかなという
法則を自分の中で確立していきましょう!
残りの4割はそれこそ「状況に応じて」です。
ただ僕たちは良い時代に生まれました。
情報がそこら中にある。
誰から情報を取るか選ぶ権利がある。
信用できる人からずっと情報を得る方がいいです。
自分の次のステップのために情報を選んでいきましょう。

まとめ

途中のマットレスのくだりはSPINの法則を使っています。
なぜか説得力のある文章になっていると思います。
クリックは本当にうれしくて自分の文章で
心を動かせた人が世の中にいるのかと思って誇らしいです。
あと本当に睡眠不足はまじで改善した方がいいのです。
これからも成長していく姿を見せられればと思います。

ではまた!


僕をサポートして得られるもの→ あのりょへさんをサポートしているんだ。 変わってるね。 あのすぐツッコむ人でしょ? 君も面白いひとなんだね。 サポート頂いたらスーパーカフェイン代にします。