別れ、人と

ここんとこ人との関わりが切れてしまうことが残念ながらある。この前まで楽しくしていたのに急に音信不通になったり、男女問わずずっと関係構築をしていけると勝手に思っていたからか、その代償はけっこう大きい。要はショック、というわけだ。ま、変わりゆくことが日常であればそれもしょうがないし、悪くはない。が、しかし。やっぱり寂しいのだ。時には自分から勝手に別れを告げることもあるが、自分発信ではない別れ方が非常に多い。今でもどこで何をしてるんだろうか、なんて考えたりすることもある。相手からしたらほっといてくれといった感じだろうが、僕は忘れないよという気持ちでいる。どんな出会いも一期一会でそれはすぐに消えて世の中に溶け込んで無くなってしまうかもしれないけど、僕のココロにはあるよ、そう伝えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?